『スクリーンショット保存について』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット保存について

2013/12/30 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:12件

(電源+ボリューム)でダウンでスクリーンショットが撮れますが、内部ストレージに空きがないため保存できませんと表示されます、ストレージ内を見ると8G程の空きが確認できます、電源再起動およびSD等カードの抜き差等は行っております。
AUショップで同機種を操作したところ同様の現象が毎回ではありませんが確認されました、皆さんはいかがでしょうか、対処法等ありましたらお願いします。

書込番号:17016485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/12/30 19:29(1年以上前)

訂正(電源+ボリュームダウン)です。

書込番号:17016514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


革旦那さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 16:58(1年以上前)

私のもホワイト犬さんと同じく「保存できません」と表示されるのですが、ファイルマネージャーで見るとスクリーンショットが保存されていました。
ただ、micro SDHCカードを購入しておりませんのでカードなしの状態で操作しています。
スクショ画像が保存されていたフォルダは「storage/sdcard0/Picutures/Screenshots」です。
拡張子はpngでした。
解決にならないとは思いますが、ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:17034136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/05 08:04(1年以上前)

革旦那さん返信ありがとうございました。
革旦那さんの確認のとおり、ファイルは出来ているのは確認できました、なぜ活性されないのか不思議です。
以前使用していたスマホにはこの様なことはなかったの残念です。
ありがとうございました。

書込番号:17036761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング