


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
買って、一ヶ月くらいで backボタンがカチカチ言い出して右側が押せなくなりました。auにもっていったら 交換してもらえるとのことでした。交換してもらい 2ヶ月、また押せなくなりました!!左側を押せばまだ押せますが、押し立て感覚がありません!
書込番号:17691873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そうなんですよね!
うちは家族で2台購入したのですが、どちらも同じ状態になりました。。
購入後、2,3ヶ月でボタンが陥没して非常に押しずらくなり、とうとう、1台はHOMEボタンが、もう1台はBackボタンが取れてしまいました〜。
この機種ボタンのつくりに問題があるのではないでしょうか。
後継機種であるL02やL03では明らかにボタンの改良がなされているように感じますので、
メーカーも把握されているのでは。。
使用していてストレスがたまりますね。
書込番号:17714089
3点

やっぱり、作りが悪いんですよね…(T_T)本っと使用していて腹が立ちます!!!!!どうにかならないもんですかねぇ。
書込番号:17720910 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

自分もボタン使えなくなりました
交換はしてもらいましたが
これって不良品とか失敗作なんですかね
書込番号:17740095 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/09/23 9:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/01 3:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/26 21:48:40 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/27 6:45:57 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/12 18:34:25 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/23 17:57:21 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/22 21:40:28 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/17 16:27:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:53:21 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





