『夏トクキャンペーンの割引額』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏トクキャンペーンの割引額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

夏トクキャンペーンの割引額

2013/07/12 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

26ヶ月前にIS04でスマホデビューしてから、いろいろ悩まされて来ましたが、Facebookひとつ入れただけで
今日、「メモリ不足です」と表示されてしまいました。(主人からもメールが届かないから携帯、変えて来いと言われ…)

秋冬モデルまで待つ意気込みでしたが、明日、au shopでAQUOS PHONE SERIE SHL22のブルーを買ってくることにしました
(在庫があればですが…)

そこで質問なのですが、本日(7/12)から始まった夏トクキャンペーン最大10,500円割引とありましたが、
どんな条件で満額10,500円割引してもらえるのでしょうか?

一応、条件の3Gスマホ+16ヶ月目以上、対象機種のSHL22とクリアしていると思うのですが、
こちらのキャンペーンを利用して、機種変更された方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご教授願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16358998

ナイスクチコミ!1


返信する
live7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 22:38(1年以上前)

今利用している端末が3Gスマホかつ16カ月以上利用していることが条件
端末代金からその場で10500円割引してくれるキャンペーンです

書込番号:16359242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/12 23:22(1年以上前)

live7様、質問に早々のご回答ありがとうございます。
最大とあるのでいろいろ条件が変化するのかと思ってしまいました。
これで安心して機種変更に望めます。
ありがとうございました。

書込番号:16359390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 06:18(1年以上前)

ご存知だとは思うが、オンラインショップでの購入の場合は
最大10500円分のauポイントでっせ、キャッシュバックちゃいますのでご注意

書込番号:16360010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 17:11(1年以上前)

スマホのみ対象なんですね。「普通の携帯電話からの更新は、他社に行きなさい」と、
言っているようです。

書込番号:16364917

ナイスクチコミ!1


スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/14 18:18(1年以上前)

ゴルゴ 69様、ご親切にありがとうございます。

オンラインショップでのポイント加算は一応、既読でした。
最初、オンラインショップで予約して、主人が懇意にしているPipitから受け取ろうとも考えておりましたので、
正直、愕然でした。
後日、ポイント付加だと今、機種変更したい人には意味がないですよね(価格面で)


チョンガ様がおっしゃるとおり、私も今回、対象だったので喜んでいますが、某掲示板には15ヶ月という方も
いらっしゃるご様子で、今回のauのキャンペーンは早く古い3G回線ユーザーをなくしたいというコトなのでしょうか?
ガラケーの利用者は「スマホデビューキャンペーン」で返品可+auポイント3000プレゼント等で携帯から変えようかなと言う後押しにはなっていない気がします(主人は今でもガラケーです)

先週土曜日にSERIE SHL22を買いに行きましたが、普通のauショップではないので、在庫がなく入荷がいつになるかわからないと言われて、予約だけして帰ってきました。

早く本機を触れたいです(IS04が限界なのです)

書込番号:16365093

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/23 16:22(1年以上前)

昨日、夏トクキャンペーンのチケットが郵送で届きました。

家族の8回線の内訳は、
ケータイ*3回線、3Gスマホ*5回線ですが、
16ヶ月以上経っている3Gスマホは、1回線のみです。


キャンペーンが適用された回線は、
来年3月まで、毎月割(1,750円)が残っているので、
このキャンペーンで機種変更するのは勿体無いと感じました。
手数料が3,150円もかかりますし、iPhone5対象外はいただけません。


3GスマホはIS11Sでしたが、512MBのRAMに耐え切れず、
今年3月に買取りに出してしまいました。
今はISW13HTにICカードを挿して使っています。
3Gスマホですが、まだまだ十分です。

書込番号:16395412

ナイスクチコミ!1


スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/23 17:35(1年以上前)

kei.yu様、こんにちはorこんばんは。

10,500円、キャンペーンで引かれたとしても、来年3月まで残債があるのでしたら、機種変更するメリットがあるとは
言い難いところですね。

私の場合はちょうど、夏機種が発売される時に毎月割が終わり、機種変更に向けていろいろ、情報を集めつつ、
秋冬モデルと悩んでいた矢先のIS04の不具合再発と夏トクキャンペーン開始でしたので、本当にタイミングがよかったのでしょう。

これがIS04ではなく、他の3Gスマホならば、機種変更は見合わせたかもしれません(4LTEは高いくせに無料通話なしですから)
今はこちらの機種に変更して、バッテリー持ちのよさに感動しております。

それにしても、夏トクキャンペーンのチケットが郵送されるなんて、どれだけauは古い3G回線機種を変更させたいのかと思ってしまいますね。

書込番号:16395557

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/23 19:28(1年以上前)

スレ主さん、

返信いただき恐縮です。
質問に関係ないことを書き込んでしまい、すみませんでした。
思いがけずもチケットが届いたので、このキャンペーンのちんけを愚痴ってしまいました。


MNP一括0円で入手したスマホでしたので、残債はなかったのですが、
毎月割が15,750円も残っているので、これを放棄するのはもったいないと感じた次第です。
(何せ、ともコミ学割、ダブル定額で月額665円しか掛かっていません。)


スレ主さんにとっては、
このキャンペーンをタイミングよく使えた機種変更で、何よりでした。

書込番号:16395822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/24 14:02(1年以上前)

自分もIS04から本キャンペーンを利用して機種変更しました。
「メール」と「電話」が普通に出来て画面もサクサクと動くし
電池の持ちも結構いいので色々感動いただけるかと思います(^^)v

あっ、本キャンペーン以外に2年以上(1年?)利用していたので1050円
更に引いてくれてました。


追伸:IS04は目覚まし時計として利用しています。その利用だけですと
   3日持ちました。

書込番号:16398346

ナイスクチコミ!0


スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/24 18:43(1年以上前)

kei.yu様、こんばんは。

残債はなかったのですね。
機種代金なしの毎月割1,750円なら、今、機種変更するのは余計にもったいないです。
冬や、来年はもっと、高性能な機種も出るかもですしね。

あっきー0830様、こんばんは。

あっきー0830様もIS04からの機種変更だったのですね。
IS04に比べれば、本当にサクサクですよね。
10,500円+1,050円引きですか。
それは超ラッキーだったのですね。

私のIS04の余生はまだ、未定です。

書込番号:16398979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/09/14 19:27(1年以上前)

便乗してすみません。

ちょっと聞きたいのですが、3Gスマホからこの機種に機種変更したいのですが、毎月割りで引いて分割24回払いで実質1,260円との事です。

今は秋得キャンペーンで10,500割引になり、実質822円の計算になりますが、ホントですか?

今買いなんですかね?
秋冬モデルが出たらこれ以上に値下がるんですかね?

書込番号:16585667

ナイスクチコミ!0


スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/14 21:21(1年以上前)

★とうこ様、こんばんは。

私がSHL22を購入した時は、本体価格 68,040円

これに夏キャン10,500円割引で57,540円

ここから月々の割引額(毎月割スマートパス加入1,575円)で37,800円減の19,740円

これを24回分割にして月822円ですね。
ポイントなどを使用したら更に減額されると思います。

どこかでSHARPの携帯はなかなか値下げしないと書いてありましたし、2012冬モデルのSHL21も未だにau online shopでは45,360円と若干の値下げしかありませんから、すぐのSHL22の値下がりは余り期待できないと思います。

★とうこ様の今、使用中の携帯orスマホが故障なく使えているのならば、秋冬を待ってもいいと思います。
私も待つ気満々でしたが、IS04の不具合がひどすぎて機種変せざるをえませんでした。
でも、今は誤作動や自動再起動などのストレスもなくて、機種変してよかったと思っています。

★とうこ様も満足いける機種を手にされること願っております。

書込番号:16586155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2013/09/14 22:38(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m

では、当たり前ですが、毎月の料金は、携帯代822+使用料ですよね?

かなり不具合あり、イライラするのですが、完全に使えないとかではないので、変えたいけど…みたいな感じで!!
でも822円なら買いっぽいですよね!!

書込番号:16586588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング