『通話品質について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 通話品質について

2013/07/17 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 azidesuさん
クチコミ投稿数:8件

この度ARROWS Zからこの機種に変えて大変満足していますが1つ気になる事が…

通話品質についてですが、通話中に相手の方がこちらの声がこもった感じで聞き取りにくいと良く言われます。

皆様の端末は問題有りませんか?

書込番号:16375936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tigereyeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/01 20:40(1年以上前)

自分もよく言われます。故障かと思い気になっています。

書込番号:16426457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azidesuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 11:54(1年以上前)

Tigereyeさん

やっぱり言われますか!?
もし不具合ならauに持ち込もうか検討中なんですが…。

イヤホンマイクをつけての会話は大丈夫みたいなんですよね〜。


書込番号:16428471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tigereyeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/02 14:52(1年以上前)

そうなんですよね。
色々と持ち方を変えたり。口から離したりとかしてポイントを探ったりしてるんですけど。
スマートフォン初心者なのでこれが普通なのかも判断できないんですよ。

書込番号:16428914

ナイスクチコミ!0


スレ主 azidesuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/02 18:09(1年以上前)

少なくとも前のARROWS Zの方が通話に関してだけは良かったですね。

近いうちに一度auショップで見てもらいます。

書込番号:16429335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tigereyeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/02 21:01(1年以上前)

結果が判ったら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:16429855

ナイスクチコミ!0


Tigereyeさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/26 14:36(1年以上前)

安心ケータイサポートで実際に通話状態を聞いてもらい、
ICカードの抜き差しや強制再起動?や初期化を指示されました。
それでダメならショップでもしかしたら新品と交換してもらえるかもとの事で、
結局はauショップにて相談する事にしました。
ショップでも状況を確認してもらいましたが、
最終的には無償での修理かリフレッシュ品との交換という結果に。
修理では2週間かかり交換なら2日という事で交換にしました。
新品が中古に交換とは複雑ですが、
シャープで検査した商品が来るので、
間違いが無いと思い込む事にして納得する事としました。

書込番号:16509491

ナイスクチコミ!0


スレ主 azidesuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/26 19:50(1年以上前)

Tigereyeさん

情報ありがとうございます。
あれから結局忙しくて、そのまま騙し騙し使っていました。

交換で改善さたら良いですね〜♪
またの情報お待ちしています。

書込番号:16510355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング