『キーボードの設定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボードの設定

2013/07/20 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 keikei32さん
クチコミ投稿数:5件

先日SHL22を購入しました。
ハングルのキーボードを使いたくて、アプリをダウンロードしたのですが、
どうやっても設定ができません。
文字入力部分を長押ししたら、入力切り替えができる画面になるという
説明があるのですが、文字入力部分を長押ししても何も変化がありません。

お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください
よろしくお願いします

書込番号:16387192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/20 23:48(1年以上前)

設定→言語と入力
は韓国語になっていますか。

書込番号:16387223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keikei32さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 00:01(1年以上前)

設定→言語と文字入力
の、
キーボードと入力方法
というところの、ハングルのところにチェックはしています

書込番号:16387270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/21 00:04(1年以上前)

文字入力画面で、フリックなら、一番左下を長押しし、「入力方法の選択」で、韓国語を選択。

書込番号:16387282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keikei32さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 00:10(1年以上前)

すみません。
一番左下とは、
あA1
というところですか?
長押ししても文字の種類しかかわりません

書込番号:16387302

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/21 00:20(1年以上前)

文字入力画面で、ステータスバーを下にスワイプすると、「入力方法の選択」があると思います。
もしくは、「設定」→「言語と文字入力」で、キーボードと入力方法の「デフォルト」をタップすると入力方法が選択できると思います。

書込番号:16387329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keikei32さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 00:23(1年以上前)

できました

こんな時間なのに、どうもありがとうございました

書込番号:16387336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/07/21 00:25(1年以上前)

出来て良かったです。
iWnn IMEを、使っていないので、詳しくわかりませんでした。

書込番号:16387345

ナイスクチコミ!0


スレ主 keikei32さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 00:35(1年以上前)

初心者相手に丁寧に
ありがとうございました。

書込番号:16387364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング