『購入時に確認すること』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時に確認すること』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時に確認すること

2013/08/01 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:6件

今、ISW11Kを使っているのですが
こちらの機種に機種変しようと思ってます。

購入店舗にて機種変更の手続きをした後に
店員さんが実際に買う機種を持ってきて
「実際に触ってみて何か不具合などがないか確認してください。」と言われますよね?
その時に確認した方がいいことがあれば教えて下さい。

書込番号:16426092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/01 19:10(1年以上前)

短時間しかありませんので、確認出来る事は限られますが。

・外装傷
・タッチパネルの反応
・目視出来る範囲のドット欠け
・カメラの写り

あたりではないでしょうか。

書込番号:16426190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/01 20:22(1年以上前)

通電した状態で確認って出来ましたか?
量販店で購入した場合通電前に確認で何か有ったらキャリアのショップへ行って下さいってスタンスでした
キャリアのショップで最近購入しましたが聞かれなかったです (^_^;)

確認する内容はとんぴちさんが書かれているような事になりますが
液晶関係は最近の機種はDPIも上がっておりショップの明るい環境では判断しづらいないです

書込番号:16426414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/02 01:20(1年以上前)

とんぴちさん
回答ありがとうございます。出来るだけハズレは引きたくないので教えていただいた項目を確認して購入したいと思います!

書込番号:16427493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/02 01:23(1年以上前)

@ちょこさん
回答ありがとうございます。私はいつも確認を求められるので...。
求められた場合はきちんと確認して購入したいと思います!

書込番号:16427498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング