『お知らせ通知ランプについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お知らせ通知ランプについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:17件

どうしても知りたくて、再度質問させて頂きます。

電話の着信や、メールの受信に気づかず、後に、ランプにて知らせくれる機能があると思うのですが、

@不在着信ランプの色
A未読メールのランプの色

それぞれ、点滅して光ってくれる色は何色ですか?
ショップに足を運んでも、毎回答えが違って、本当に困っています。
詳しい情報をお願い致します。
ちなみに、着信中や受信中のランプの色ではありません。

書込番号:16471510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/15 12:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

着信ランプの設定画面が、分かりにくいところにあるんですよね。。取説アプリもいまいち不親切。
ショットを張りますー

書込番号:16471693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 12:28(1年以上前)


ローズ2525さんこんにちは

お知らせランプの色ですが、不在着信が「緑色」その他お知らせは「青色」だと思います。

メール設定で「赤色」を選択しても、着信時は「赤色」ですがお知らせは「青色」になります。

着信の「緑色」はそのまま「緑色」で点滅してますね。

ご質問の内容に合致してますか?

書込番号:16471731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/15 12:31(1年以上前)

すみません、先ほどのは着信時の設定でした

お知らせランプ。。私の消えてますねーどうやって消したんだったか。。

書込番号:16471747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/15 12:32(1年以上前)


ローズ2525さん


申し訳ございません。

「緑色」だけを「任意の選択色」に読み替えてください。

書込番号:16471755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/08/15 12:47(1年以上前)

お二方とも お忙しい中、返信ありがとうございました。

不在着信時のランプの色だけは、設定した色で反映してくれそうな感じですね。

ショップの店員さんよりも、こちらの機種をお持ちの方のほうが、とても親戚ですね。

この機種に機種変更を考えておりましたので、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16471814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/18 17:11(1年以上前)

再度、教えて下さい。

不在着信があったときに、後に知らせてくれる、お知らせランプの色が「緑色」にしかならず、
「任意で選択した色」にはなりません。

できれは、設定方法を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:16483129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング