スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
ホームのしたにライトがつきますけどこれを消す方法はありますか?
画面設定を触ってるんですが見つかりませんよろしくお願いいたします。
書込番号:16480076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一つ下のスレッドと同じ質問だと思います。
試してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16480073/
書込番号:16480270
2点
ありがとうございました!
なんとか消えました。
で、このスマホはauのメールは使えないんですか?
オレンジのやつです。
書込番号:16480450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの機種のユーザーではなく、“オレンジのやつ”がどうようなアプリかは、よくわかりませんので、ご存じの方からのレスをお待ち下さい。
なお、au向けのシャープ製スマートフォンは、SMS(Cメール)とEメールを扱える独自のメールアプリを搭載しているはずです。
Eメールを利用するには、初期設定が必要ですので、次の「メールを設定する」をご覧ください。
http://cscnt.kddi.com/guide/shl22/
書込番号:16480680
0点
オレンジのやつ(au純正のEメールアプリ)にはこの機種自体が対応してなくてインストールも出来ないようです。
http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16400525/
書込番号:16480929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










