『ロック画面のバイブ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面のバイブ

2013/08/18 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 れんぐさん
クチコミ投稿数:1件


2週間前からこの機種を使っている者です。

ロック画面というかウェルカムシート画面?で、
スライドしてロック解除するじゃないですか。
そのときにブブッてバイブがなるのを解除したいのですが、
どうすればいいか分かる人、いらっしゃれば回答よろしくおねがいします!

書込番号:16483535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/18 22:47(1年以上前)

取説301ページに記載がありますが、
ホーム画面>アプリ>設定>ロックとセキュリティ のアプリケーションロックにその設定があるようです。

書込番号:16484350

ナイスクチコミ!1


naopyonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/31 13:41(1年以上前)

横からすいません。
取説301ページのやり方ではスライド時のバイブは解除できませんでした。
どなたか解除に成功した方いらっしゃいませんか?
解除できない仕様なのですかね?

書込番号:16528135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/25 00:37(1年以上前)

ショップで問い合わせて貰ったら解除できない、そういう仕様ですと言われました。

書込番号:16629551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング