『勝手にマナーモードに』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にマナーモードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にマナーモードに

2013/08/25 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ft-genさん
クチコミ投稿数:3件

悪名高きARROWS Z ISW11Fから 機種変して快適に使っていますが

昨日から待機状態でおいておくと勝手にマナーモードになっています。

マナーモードOFFに戻しておいても、またマナーモードになってしまいます。

どこをいじったかわかりませんが、アラームとアプリ着信音設定を使ったくらいだと思います。

どこを治せばいいかご存知でしたら、ご教授願います。

書込番号:16507578

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/26 08:22(1年以上前)

『着信音設定』というアプリも悪名高いようです。
スレ主さんとは真逆の症状(勝手にマナーモードが解除)ですが、あちこちでヤラかしてますね。即刻!!外した方が宜しいかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16496663/

http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16464671/

書込番号:16508589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ft-genさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/26 12:42(1年以上前)

なるほど他の機種でも同じような症状が出ているんですね。
参考にさせていただき、ヤマハ「着信音設定」を削除しました。
これでしばらく様子をみてみます。

書込番号:16509178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ft-genさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/26 16:56(1年以上前)

午前中に4度マナーモード解除しましたが
着信音設定アプリを削除後は症状が出なくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:16509789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング