『PCと繋がらない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCと繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PCと繋がらない

2013/09/12 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:4件

パソコンとスマホがUSBケーブルで繋がらないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:16574184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/12 05:28(1年以上前)

こちらの手順に従ってADB USBドライバをインストールすればいいと思います。

https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/driver/


書込番号:16574240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/09/12 07:12(1年以上前)

接続設定 MTP

書込番号:16574379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/12 08:50(1年以上前)

パソコンのOSは何でしょうか?
XPの場合はSP3 WMP Ver.10以上がMTP接続する際の必須条件になります

お使いのUSBケーブルは充電専用ケーブルでは無いでしょうか?

以上2点確認してみて下さい

書込番号:16574620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/12 12:57(1年以上前)

toro yanさん、MiVEさん、@ちょこさんありがとうございます。
使い方がわからず、新しいスレを建ててしまい、皆さまに迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ないです。
今後はこの事の内容に気を付けます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16575384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング