『音楽を聴いている際に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴いている際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽を聴いている際に

2013/09/26 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:6件

LISMO playerやXXBOXで音楽を聴いている時に、無操作のまましばらく経つと どのボタンを押しても画面がスリープで真っ暗なまま 再起動する以外動かなくなります。
何か対処法はありますでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:16634806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/26 18:20(1年以上前)

同じことを、今、LISMO Playerで試してみましたが、swaipe on、電源ボタンのいずれでも、ウェルカムシートが表示されました(私はここでロック解除ナンバーを入力します)。音量ボタンでは、復帰しません。

LISMOの場合、ウェルカムシートに戻ると、ウェルカムシートそのものが簡易プレーヤーになっています。その辺の密着度が気になりますが、他のプレーヤーでも起こるとすれば、ロック画面そのものに何かが影響していることが疑われます。

ひょっとして、ロック画面に関連するアプリを入れていらっしゃるなら、その影響かもしれません。

書込番号:16635405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/09/26 19:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
何をしてもウェルカムシートも出て来ないんです(x_x)
2〜3曲ぐらい続けて聴いていて、何も操作していないと必ずなります。

ロック画面に関連するアプリはどんなのがありますか??

書込番号:16635669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/27 11:23(1年以上前)

特定のアプリ名を挙げると誤解を招きかねないので、「ロック」の挙動をカスタマイズするアプリの影響の可能性、としか言えません。あるいはホームアプリを入れ替えたりしていないでしょうか。

お心当たりがないのなら、別の問題だと思います。

書込番号:16638076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング