『同じような症状の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じような症状の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

同じような症状の方いらっしゃいますか?

2013/10/28 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 AkKanBe46さん
クチコミ投稿数:2件

10/15に一度その他で投稿しましたが同じような症状の方いらっしゃいますか?

購入時よりバイブレーターが弱すぎると思っていました。
胸ポケットに入れていても着信、通知の時のバイブレーターは気が付かず
着信は後になって気付くような状態です。

ショップで確認してもたいましたが展示品と同じなのでそのまま使っています。

アプリがバージョンアップして少し強くなったような気がしますが
新藤時に本体のビビり音が気になってきました。

バイブレーターで別の不具合の方いらっしゃいましたら教えてください?

書込番号:16765687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 21:43(1年以上前)

直接の解決策ではありませんが、
着信をバイブで知らせてくれる商品もありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000357041/

書込番号:16767130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 21:48(1年以上前)

上記は iPhone 専用みたいですね。すいません。
こちらが Android 対応ですね。
http://kakaku.com/item/K0000437279/
http://logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtmpvru03/

書込番号:16767158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 09:45(1年以上前)

わたしは、CASIO G-SOOCK buletooth GB-5600Bを購入しました。
http://s.kakaku.com/item/K0000580853/

書込番号:16788270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング