スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
はじめまして。ウィジェットのカレンダーについて質問なのですが、このカレンダーは祝日設定出来ないのでしょうか?
祝日の曜日には赤文字表示されません。色々といじっては見ているのですが分りません。設定方法を知っておられる方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。
書込番号:16785105
3点
自分の場合、グーグルカレンダーとリンク(同期)しているので、パソコンでグーグルカレンダー開いて左列の「日本の祝日」のプルダウンメニューから色を指定すると変ります。赤でも青でも設定できます。
書込番号:16785277
![]()
4点
私は以下のウィジェットを使ってます。便利です。
S2 カレンダーウィジェット
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.byte256.calendarwidget2f&hl=ja
書込番号:16796059
![]()
2点
返事遅くなり申し訳ございません。アドバイス有難うございました!初めてのスマホで全然分りませんでしたが、グーグルのアカウントを設定したりPCと同期したり色々イジっているうちに設定する事が出来ました!助かりました!有難うございました!
書込番号:16810821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










