『勝手にマナーモード起動(?)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にマナーモード起動(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手にマナーモード起動(?)

2013/11/10 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

就寝中も、着信やアラームを確認できるよう マナーモードにしていないのに、1週間ほど前から起きたら マナーモード起動になっています。
特別 何か設定した覚えもなく困っています。
何が作動しているのか お解りになる方、教えてください。
勝手にマナーモードにならないよう戻したいです。

書込番号:16816897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/10 11:32(1年以上前)

就寝中というのは、充電状態?or 待ち受け(画面消灯)状態?

昼間に長時間放置してても症状が全く出なくて、朝起床した時のみ気付くということなら、何か節電エコ系アプリが時間指定でマナーモードに設定してる可能性がありそうですが。
1週間程前にそういうアプリをインストールした等のお心当たりはありませんか?

書込番号:16817723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/10 12:04(1年以上前)

りゅぅちんさん
書き込みありがとうございます。
よくスマホを触りながら眠ってしまうので待ち受け状態の時です。
最近インストールしたアプリ…無いです。

書込番号:16817830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/10 12:25(1年以上前)

ヤマハミュージックメディア『着信音設定』というアプリを使用されていませんか?
勝手にマナーモードのオン/オフを変えてしまうお行儀の悪いアプリとして有名ですが。

http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16507578

書込番号:16817893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/11/10 12:29(1年以上前)

…怖いアプリですね…
私は利用してないです
(^-^)

書込番号:16817903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/14 15:33(1年以上前)

私も今同じ症状が出てます♪どうしたものか。今からショップに行って来ようと思います。

書込番号:16834985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング