『音楽再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生について

2013/12/15 05:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 ゆゆ111さん
クチコミ投稿数:2件

GoogleplayやLISMOといったアプリを無効にして、コンテンツマネージャーで音楽ファイルを再生していたのですが、powerampをインストールし、アンインストールした後に音楽ファイルを再生しようとすると「対応するアプリケーションがありません」との表示が出て以前のように再生できなくなりました。

以前のように再生するには、どうすればいいでしょうか?

書込番号:16957860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/15 06:09(1年以上前)

無効化した『GooglePlay』『LISMO』を有効に戻すと、アプリ選択画面に『コンテンツマネージャ』も一緒に選択表示されるようになりませんか。

書込番号:16957888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆゆ111さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 06:33(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。助かります。
Googleplayを有効にしたところ、以前のように再生できるようになりました。
どうやらコンテンツマネージャー単体で音楽を再生していたと勘違いしていたようです……。
お騒がせして申し訳ないです。ありがとうございました。

書込番号:16957906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/15 06:50(1年以上前)

なるほど。とりあえず解決されて何よりです。

SHARPスマフォの使用経験がなくて取説しか読んだことがないのですが、自分も『コンテンツマネージャ』にて音楽再生や画像閲覧が出来ると、今までずっと勘違いしていました^_^;

書込番号:16957925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング