『お風呂で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お風呂で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

お風呂で

2014/01/31 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

お風呂で使ってる時に、かなり挙動がおかしいんですけどそんなものですか?
お風呂で使うなら、アローズやXperiaのがいいのでしょうか?

書込番号:17135443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2014/01/31 15:20(1年以上前)

防水の携帯・スマートフォンの防水性能はあくまでも常温(5℃〜35℃)の真水・水道水にのみ対応しています。
高温多湿の場所で使うのはあまりお勧めできません。これは、アローズやXperia、もちろんその他の
防水携帯・スマートフォンにも言えることですので、高温多湿の場所での挙動が正常に動く保証は
ありません、説明書にも常温の水云々の文言は書いてありますのでやはりお風呂での使用は避けたほうが
よろしいかと思います。

書込番号:17135482

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/31 15:29(1年以上前)

水滴等による誤タッチ反応でしたら、シャープは対応が遅かったですね。
http://www.youtube.com/watch?v=qtiyD5-B3e0
いかに水滴等によるノイズを除去するか?という技術だと思いますが、こういう機種もあります。
自分が試しているわけではないので、この機種は大丈夫ですよ。とかは断言できませんが。

書込番号:17135497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/01 17:13(1年以上前)

おかしい中身にもよると思います。
H.H.Hさんがおっしゃるタッチパネル関連とかでしたら、個別の使用条件にもよりますので、どれがどうとか言う絶対比較は難しいと思います。

書込番号:17139506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/02 20:09(1年以上前)

この機種の水滴による誤作動はかなりひどいですね。
私自身、汗かきやすい体質で、
汗かくと、かなり動作が不安定になります。

また指で触れる前に端末が反応してしまうこともあります。

書込番号:17144879

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/02/05 15:55(1年以上前)

自分もお風呂で使ってますが濡れたらアウトですな笑
Xperiaも前に使ってましたが、古い機種にも関わらずそれなりに動作していました。
最新のXperiaならもっとマシになっているのでは?
個人的には通常時のタッチパネルも少し苦手ですけどね。シャープのパネルは

書込番号:17155451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング