スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
AQUOS PHONE SERIE SHL22で時々この画面が現れます。
結構便利なので、常時この画面が表示されるようにしたいのですが、
どなたか方法をご存知なら教えてください。
ちなみにauショップで問い合わせても明確な回答はしてもらえませんでした。
書込番号:18409463
1点
プリインストールされてる『パーソナルコレクトボード』というアプリかと思います。
書込番号:18412011 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
『パーソナルコレクトボード』
ありがとうございます。やっと見つけました。
ショップで聞いても「今いち」の回答しか出なかったので助かりました。
書込番号:18412137
2点
この画面を待受画面にする方法を教えてください。
書込番号:18509060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











