『ブラウザーの強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザーの強制終了

2015/06/21 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

最近ブラウザーの強制終了が増えました。
検索しているときに突然『問題が発生したため強制終了いたします。』の文字が…。
考えられる原因は何でしょうか?

書込番号:18892876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/21 09:21(1年以上前)

シャープ製だからですよw

書込番号:18892932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/06/21 09:42(1年以上前)

機種不明

※Xperia機種の標準ブラウザの例

ブラウザの設定メニューに【キャッシュ消去】【履歴消去】の項目があれば、数日おきぐらいの頻度で実行されてみては。

書込番号:18892980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/21 09:53(1年以上前)

1、ブラウザのキャッシュ削除。タブ(複数枚の展開)を減らす。
2、その時点で使ってないアプリをちゃんと終了させる。
3、一日(数日)に一回、端末の再起動。

通常はこんな感じですが、他の要因なら状況が把握できません。

書込番号:18893016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/06/21 11:37(1年以上前)

シャープのことを調べちゃダメよ

書込番号:18893357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/21 11:50(1年以上前)

>シャープのことを調べちゃダメよ

えっ?

まさか?
『問題が発生したため強制終了いたします。』の文字
   ↑
シャープに問題が発生したため〜

書込番号:18893401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あー麺さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/26 11:52(1年以上前)

りゅうちんさんの書かれていたとおりにキャッシュを数日ごとに削除していったら、少し良くなりました。
これを繰り返しやっていこうと思います。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:18909583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング