『どちらがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいと思いますか?

2013/05/22 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

HTC j butterfly htl21かXperia UL SOL22かで迷っています!!

自分の今の現状として5月31日まで割引が21000円あります。
値段的には、butterflyのほうが安いと思いますが、値段はあまり変わらないと思うのでさほど気にはしません。
性能的には、大きな差はないということなのでとても悩んでいます…。
どちらでもかまわないのでこっちのほうが優れている所や劣ってる所などを教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:16161508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/22 01:39(1年以上前)

基本的にはXperiaのSONY関連製品との連携性(お出掛け転送とか)に利点を感じなければどっちでも良いとは思いますけど。

あと、おそらくは音質とカメラはXperiaが良いとは思います。

書込番号:16161540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/22 01:46(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!!

なるほど、音質やカメラはいい点ですね!
参考にさせてもらいます。

書込番号:16161555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/22 04:10(1年以上前)

butterflyの方はバッテリーの取り外しができないのでは?
ULの方は取り外しできますね。

書込番号:16161707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/22 05:42(1年以上前)

連投すみません

イヤホンジャックがbutterflyの方はキャップレスですがULはカバー付きです。イヤホンで音楽等を聴かれるのでしたら注意が必要かと思います。

書込番号:16161773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/22 11:12(1年以上前)

返答ありがとうございます!!

やはりバッテリーを取り外し出来るのは大きいのですかね…!
カバーだとポロっと取れそうですね…。
取れたら防水が使えないのかな?そうしたら修理するしかないですしね!!
Butterflyにもこういった問題があるそうですが。
参考にさせてもらいます♪

書込番号:16162517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V.NERVさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/29 23:00(1年以上前)

お陰様で、XPERIA UL SOL22のブラックに機種変をいたしました!

皆様のアドバイスとても感謝です。

前の機種がストレス機種だったためとても快適に使わせてもらっています。
ちょっとした難点はバッテリーの減りが前機種より早いかなと感じるくらいですかね!

書込番号:16192956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング