『simカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードについて

2013/05/22 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:30件

Simかーどはnanoになるでしょうか?

書込番号:16163576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/22 18:28(1年以上前)

興味あるなら、仕様表見ましょうよ。
調べる癖付けましょう。

書込番号:16163693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2013/05/22 18:33(1年以上前)

カタログ貰ってきましたがどこに書いてあるか分かりませんでした
もう1度見直します
ありがとうございました。

書込番号:16163716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/22 19:07(1年以上前)

micro IC Card(LTE) になります!

書込番号:16163819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/22 19:31(1年以上前)

ありがとうございます
たすかりました!

書込番号:16163931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/05/26 21:13(1年以上前)

Xperia UL(SOL22)のau simカードは・・・au Micro IC Card (4G LTE)です。

注意!!
au Micro IC Cardの抜き差しは必ず「シャットダウンの作業が完了し電源オフ」にしてから、行ってください。
電池パックを抜いてから行います。

書込番号:16180869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/05/27 07:03(1年以上前)

ありがとうございます!

Vlの方がアップデート後ものすごく調子が悪く白ロム購入しようと思ってます
ロック解除しにau行かないといけないですかね?

書込番号:16182240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk4aさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 14:27(1年以上前)

SIMロック解除 #au SIMフリー一覧 SIMロッククリア
http://b00111.blogspot.jp/2011/10/au-sim-sim-sim-htc-j-isw13ht.html

LTE機種同士であれば、ロッククリアは不要です

書込番号:16183260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/05/28 17:26(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16187718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング