『今までの感じでは…』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今までの感じでは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今までの感じでは…

2013/05/23 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 hyyaさん
クチコミ投稿数:4件

始めまして!
今回絶対これにしようと発表から楽しみにしており、昨日仮予約してきました(≧∇≦*)

質問なのですが、予約したのは今回が初めてで全然わからないのですが25日に発売予定となっていますが
25日には手に入るものなのでしょうか?
機種や人気によって全然違うと思うのですが…
ショップの店員さんは予約多いですねー、としか仰ってなかったので今まで予約で購入したことのある方はどのくらいで入手できたか教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

書込番号:16166169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/23 09:46(1年以上前)

25日に確実って、保障はないんですよね。

店舗要因で考えると、
予約数以上の数がショップに入荷されれば、当日入手も可能ですが、
入荷数が少ない場合は、予約順に回されるので順番待ちになります。
入荷数が少なく、予約数が多ければ、2週間待ちって事もありますよ。

あとは、メーカー要因として、発売日はあくまでも予定です。
過去にもありましたが、予定日前日に不具合が分かり、発売日の延長って事もあります。

確実に手に入る状態は、ショップから「入荷しました」って連絡が来た時です。
それまでは、ケースなどを選んだりして、楽しんでお待ち下さいね。

書込番号:16166295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 11:17(1年以上前)

私は発表当日にauショップに予約を入れました。二番目だったのですが、ショップの方によると今まで通りなら発売さえされれば当日渡し出来るはずとのことでした。
もしかするとショップの力関係とかあるのかもしれませんね。あと地域的にも。
ご予約のショップに聞くのがよろしいのではないかと思います。
ちなみにこちらは関東です。

書込番号:16166517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 12:08(1年以上前)

私は20日の午後イチに予約を入れました。地元のauショップ1番です。
で、さっきショップから連絡があり、25日引き渡しとなりました。
田舎なので入荷数ゼロかも、と思いましたが、ひと安心です。
ちなみに岡山県、色は黒です。

書込番号:16166649

ナイスクチコミ!0


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 12:24(1年以上前)

発売日前にも予告があるんですね。
私のところは度々ん!?と思う対応があるので、よいショップみたいでうらやましいです。
ちなみに発売日前の予約は今回初めてですが、今苦労させられているIS04の時は品切れ入荷待ちで約一月待ちました。初回出荷でゲットできるかどうかで大きく差がでると思われるので(当然ですが)、もし予約待ちが多く初回が怪しいなら家電量販店を回って重複予約した方がいいのかも知れません。

書込番号:16166716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyyaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 12:29(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にします(*^^)v

書込番号:16166743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyyaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 12:30(1年以上前)

ありがとうございました!
楽しみに待ってます(●´∀`●)

書込番号:16166745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 13:11(1年以上前)

もう、auショップから連絡があった人がいるんですね。
私は21日に予約して(お店で二番目くらい)今のところ連絡無しです。

書込番号:16166912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 13:26(1年以上前)

僕もショップから連絡ありました。
今回は予約する人が少ないみたいで、
当日渡しは確実に可能ですとのことです。
嬉しいような悲しいような^^;

書込番号:16166953

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 13:32(1年以上前)

trinity-plusさんはいつ予約していたのでしょうか?

書込番号:16166971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 14:41(1年以上前)

Yasu1005さん
僕は20日の14時頃に予約してきました。
ショップから連絡があったのは昨日の午前10時でした。
ちなみに先程電話で他の色への変更できますか?と訪ねてみたところ、まったく問題ないですよーとのこと。
ご参考までに。

書込番号:16167148

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 14:49(1年以上前)

昨日のうちに連絡があったんですね…

私が予約したauショップに今、電話を掛けてみたら
「当店にはまだ入ってきておりません」と言われました。

書込番号:16167166

ナイスクチコミ!0


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/23 16:53(1年以上前)

そうこうしてるうちに私も入荷確定の連絡がありました。朝一から引き渡し可能とのこと。
うちのとこもよいショップみたいです。

書込番号:16167481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyyaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/23 17:05(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました(≧∇≦*)
皆様の意見がスゴい参考になりましたー!
私はまだ電話がかかってきておりません…(´・ω・`)昨日予約したのでしょうがないかーと気長に待ちます!(笑)


書込番号:16167524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/23 20:27(1年以上前)

先ほど予約して来ましたが、発売日には渡せると言われました。
入荷数と予約数が店舗によって異なるので参考にはならないと思いますが・・・

気になるようなら一度電話してみてはどうですか?

入荷する日に結構バラつきあるみたいですし気長に待ってもいいんじゃないですか。
発売日が異なる地域がある場合があるぐらいですからw

書込番号:16168177

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/24 14:41(1年以上前)

やっと今、私の所にもauショップから入荷連絡が入りました。

明日の朝一で受け取ります。

書込番号:16171072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング