『兄弟機のZ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兄弟機のZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

兄弟機のZ

2013/05/25 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

別機種
別機種

auは卓上が無いと聞いたので写してみた。ドコモはセットです
機能面と外観はauが良いですね。Zは強化ガラス仕様の本体ですが指紋が黒でも目立つやイルミネーションは付いてないですしイルミネーションは欲しかったな

書込番号:16173770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 08:11(1年以上前)

正直、この間から何が言いたいのか理解出来ないのですけど?

人気のZならネット上での注目度は高かったし、量販店でMNPを視野に入れて比較した人も多いでしょう。
大概の人は見知っていると思いますけれど。
auユーザーはauショップにしか行かないと言うわけでもないし。

>充電台

同梱の確実な確認は取れてませんが、公式HPには記載されてますよ。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol22/design/form.html

ここまであからさまに記載されて
オプションということも無いと思いますが。

書込番号:16173917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件

2013/05/25 08:44(1年以上前)

卓上ホルダは同梱されていますよ。
予約しに行った時に箱から出して見せてもらいました。

書込番号:16174009

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/25 08:50(1年以上前)


>ぽてりーな さん

耳寄りな情報ありがとうございます。
購入を考えていて安心した方も多いと思います。

書込番号:16174016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


としAPさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/25 22:41(1年以上前)

ドコモクロッシ―のロゴがほんと格好悪いですね

書込番号:16176872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング