『LINEについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LINEについて

2013/05/26 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 miyappleさん
クチコミ投稿数:3件

初のアンドロイドですが、LINEについての質問です。
私は普段 携帯を無音 バイブレーションもオフにしています。ですが・・・
XperiaULの音とバイブレーションを考えられる全てをオフにしているのですが、なぜかLINEの着信にはバイブレーションになります。LINEの設定のバイブレーションもオフです。
この現象は一緒に買った弟のXperiaULでも起こっています。
これは、初期不良みたいなものなのでしょうか?みなさんの、どうですか?
試した方はご意見お願いします。

書込番号:16177536

ナイスクチコミ!1


返信する
たん助さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 06:50(1年以上前)

IS11CAでLINE使用していますが、特に設定していませんけどやっぱりバイブしますよ。LINEの仕様だと思いますが。故障では無いと思います。

書込番号:16177950

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyappleさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 10:54(1年以上前)

特に設定していないのでしたら、バイブレーションは通常設定ですよ!

設定からバイブレーションをオフにすると、普通は消えるはずなんです・・・
なにか バイブレーションを消す方法はないですかね?わかる方、ご意見お願いします!!

書込番号:16178686

ナイスクチコミ!0


unachopさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 12:42(1年以上前)

こちらもULで、多分同じ設定だけどバイブOFFは効いてるよ

書込番号:16179042

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyappleさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 17:56(1年以上前)

本当ですか! トークは無音ですが、電話がくると必ず震えます!! どのような設定にしたのか わかりませんか?

書込番号:16180032

ナイスクチコミ!0


unachopさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 23:00(1年以上前)

LINE着信側でしたか。。

トーク側だけバイブOFFで支障がないんで、
そっちはまだ試してないからわかんないですが、
本体設定の着信バイブOFFでもダメならLINEに問い合わせてみては?

書込番号:16181440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング