『電池の事で質問があります。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の事で質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の事で質問があります。

2013/05/28 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

ガラケーから初めてこの機種に変更しました。
アプリやインターネットを使用していると、3〜4分に1%減っているのですがこれは普通なのでしょうか?
分からないのでもしよろしければ教えてください。

書込番号:16189197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/28 23:43(1年以上前)

使用中に3〜4分に1%だと正常だと思いますよ。
状況によってはもっと早く減ることもあります。

書込番号:16189254

ナイスクチコミ!0


SB900さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/29 00:53(1年以上前)

むしろ優秀だと思いますよ(^^)

書込番号:16189490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/05/29 10:15(1年以上前)

よほどの重いアプリ、ゲーム以外でしたら
1時間あたり約20%の消費を目安にしておく
と、宜しいかと思います。(3分で1%程度)

書込番号:16190300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/29 23:04(1年以上前)

みなさん回答して下さり本当にありがとうございました。

書込番号:16192973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング