スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
こんにちは。
ちょっとこの機能についてご存じの方、教えてください。
以前、IS03を使用していました。
その際、Eメールのロック解除にパスワードではなくパターンで解除する
方法があり利用していたのですが、SOL22のEメールアプリにはないのでしょうか…。
今のところ、設定を見る限り…無いように思えるのですが…。
ご存じの方、いらっしゃいませんか?
書込番号:16236301
3点
EZWebメールでのロックのことでしたら、au共通Eメールアプリに統一後はそういった機能はありませんね。
書込番号:16236768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり、そうなんですね…。
Eメールアプリって統合されたんですね。IS03しかauのスマホを使ってなかったので
SOL22のEメールアプリを見てなんだか共通化されたような気はしていたのですが…。
ありがとうございました。
p.s.
パターンでフォルダロック解除ってのは便利だったんですけどねぇ…。
書込番号:16236822
1点
アプリに個別にロックをかけるアプリはありますがEメールアプリからは設定出来ないと思います。
書込番号:16237303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










