『ライン』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライン

2013/06/10 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

普通のメールでは、絵文字使えるんですが、ラインだけは絵文字が使えません。前のスマホのときは、キーボードの上に、絵文字の項目あったんですが、でません。何か設定とかでもそれっぽいのがないんですが、みんな使えますか?

書込番号:16237559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/10 20:24(1年以上前)

ATOKでは出来きます。

入力方法が初期のままならPOBoxだと思うのですが、LINEでの絵文字入力出来なかったと思います。(見落としただけかもしれませんが..)

ちなみにauスマートパス入ってるならauスマートパスアプリから無料でダウンロードできますよ。
Goggle Playからだと1500円します(--;)。

書込番号:16237702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/10 21:59(1年以上前)

POBoxでも絵文字使えますよ
キーボードの左端の"123"のボタンをロングタップしてみてください

書込番号:16238179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/10 22:01(1年以上前)

機種不明

入力方法はPOBoxですか?

キーボードの左下から2番目の「123」のボタンを長押しでも出ないでしょうか。

書込番号:16238197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/10 22:09(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。poboxなんですが、無事できました。

書込番号:16238245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/10 22:54(1年以上前)

ついでに

(汗)

って書いたら絵文字の汗に変換されてしまうのはどうにかならないんでしょうか?

書込番号:16238474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/10 23:54(1年以上前)

解決済のスレですが真面目に答えると…

全角のかっこを使うとか、→(汗)

(汗 と閉じかっこを略すとか…

書込番号:16238734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/11 00:29(1年以上前)

ハグレナミさん

真面目に聞いたので、回答ありがたいです^^

そういう回避策しかないのですね^^;

ありがとうございます

スレ主様、便乗すみませんでした

書込番号:16238845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング