『バッテリーチャージャー出ましたね』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーチャージャー出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーチャージャー出ましたね

2013/07/01 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

http://moumantai.biz/?pid=60842305

書込番号:16318409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/02 00:25(1年以上前)

昔ながらのZAGGとは違うんでしょうか。

書込番号:16318518

ナイスクチコミ!0


tenwoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/02 00:58(1年以上前)

うーん、、、急速充電は対応してないようですね。。。
急速対応のバッテリーチャージャーはないかなぁ。

書込番号:16318601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/02 02:51(1年以上前)

安価なのでとりあえず1個注文してみました。
まともに使えれば良いんですが…

書込番号:16318749

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/02 19:42(1年以上前)

発送の連絡が来ました。

が、香港から航空書留便なので一週間程度掛かるみたいです。

まあ、国内生産ではない事は分かっていましたが、
890円で郵送代が何割を占めるんだろう?

書込番号:16321027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/07/04 14:09(1年以上前)

大変興味があります。
商品届いたら、インプレおねがいします!

書込番号:16328187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/07 11:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな形で届きました

箱はこんな感じ

結構小さいです

USBの出力もついてます

ハーリーデブさん

本日、香港より書留で届きました。
バッテリーは今朝、満充電したばかりなのでインプレは少々時間をください。

書込番号:16339903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/07/07 11:37(1年以上前)

重ねて質問すみません。
こちらの充電器は完了時に、自動でストップしてくれるのでしょうか?

というのは、私のライルスタイルでは、寝る前充電開始で、
朝までほったらかしなので、自動で終了してくれないと
バッテリーに過充電になるかと、心配しています。

書込番号:16339974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/07 11:50(1年以上前)

リチウムイオンの充電器なのでその辺の制御はあるのが当たり前ですが、
なんせ890円です(笑)。

満充電でランプの色が変わるらしいです。
8時間も掛かるので起きる時間を逆算して充電を始めようと思ってます。

純正バッテリー一個は犠牲にする覚悟で使います。

書込番号:16340006

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/08 18:05(1年以上前)

12%まで減ったバッテリーを外して、安物充電器で充電してみました。

充電開始して赤ランプが付き、青ランプ点灯に掛かるまで掛かった時間は9時間半!

ホームページには約8時間で満充電と書かれていましたが、
0%まで減ったバッテリーで充電を始めたら10時間を超えるかもしれません。

正直言って、ここまで掛かるとは思っていませんでした。
おそらく、昔のガラケー時代の充電器の内部をそのまま流用しているので
出力電流が弱く(350±50mA)時間が掛かるのだと思います。

保護回路に関してはおそらく大丈夫ではないでしょうか。
充電中にバッテリーに触ってみても「ちょっと暖かいかな?」と思うくらいです。

10時間前後と想定される、満充電までの時間を許容できる人なら安くて良いと思います。

書込番号:16344688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/07/09 21:08(1年以上前)

インプレありがとございます。
ちょっと厳しそうな感じですねぇ…
コスト考えると、いい気もしますが、
今回は見送る事にします。
どうもありがとうございました。

書込番号:16348799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング