『スリープ時のLED(グリーン)点滅について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のLED(グリーン)点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ時のLED(グリーン)点滅について

2013/07/06 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

スリープ時に、本体下側でLED(グリーン)が点滅してます。設定で消せるのでしょうか?特に、未読メールがあったり、通知があるわけではありません。よろしくお願いします。

書込番号:16337947

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 23:04(1年以上前)

Gmailに未読の着信はありませんか。
既に確認済みかもしれませんが、念のため、再度確認してみて下さい。

書込番号:16338363

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/07/09 23:35(1年以上前)

まだ、読んでいない(未読)メールがあります。
Gmail,Eメール,SMSなどを確認してください。

未読メールがすべてなくなると、ランプの点滅は消えます。
充電中の場合は、充電中の表示が点灯します。

書込番号:16349557

ナイスクチコミ!2


G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/08 16:44(1年以上前)

電源を一度、落とせば消えましたよ

書込番号:16449532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング