『メディアの表示について』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メディアの表示について

2013/08/11 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:120件

お世話になります。
本日、この機種を購入して、いろいろと触っていたんすが、
たまたま、Blu-rayレコーダーがソニーのBDZーAT700で
レコーダー内にある写真データがsol22で再生出来たので
同じレコーダー内の録画してあった番組も見れるのかなと
思い、再生しようとすると、
注意
メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。

と、でます。
設定等々どうすればいいかわかりません。
どなたかご教授頂けたら、宜しくお願い致します。

書込番号:16459152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/11 13:59(1年以上前)

残念ですがこの組み合わせでは出来ないようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000145698/SortID=14120272/

少なくともワイヤレスお出かけ転送が必要です

書込番号:16459179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/08/11 15:11(1年以上前)

@ちょこさん、お返事有り難うございます。
そうですかぁ、できないんですかぁ。
同じソニーなのにぃ、とても残念です。

ちなみに、有料アプリなどを使ってというのもないんですよねぇ。

今は充電中です(汗)

書込番号:16459330

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/08/11 16:01(1年以上前)

アプリではどうにもならないです。対応機種は最近のレコーダーです。

http://www.sony.jp/bd/multidevice/index.html

安くは無いけど、レコーダーよりは安いかも。

http://nasne.com/device/index.html
(^^ゞ

書込番号:16459431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/08/11 16:17(1年以上前)

お返事有り難うございます。
やはりそうですかぁ、最近のものでないとダメなんですねぇ。

レコーダー、まだ買い換えるにはそんなに古くないから、ガマンです。

有り難うございました。

書込番号:16459466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング