『表示ミス?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表示ミス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

表示ミス?

2013/08/22 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 animalsさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

電源をきるを長押しタップすると再起動セーフモードそしてそれを解除するにはもう一度再起動すると画面に表示してますが、セーフモードは解除ならず、結局普通に電源切って解除できましたが、これって単に表示ミスですか?それとも私の機種の不具合?
皆さんも同じですか?

書込番号:16496300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/23 00:24(1年以上前)

特殊なキー操作無しに【セーフモード】が表立って出てくるのは、何らかの異常があるような気がします。
これまでに一度でも手動でセーフモード起動を行ったことはありましたか?

書込番号:16497376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/23 01:30(1年以上前)

機種不明

セーフモード立ち上げの説明 VL

当方、VLですが、同様の機能が、ありました。
面白い機能ですね。

ただ、ここには、再起動でセーフモードの解除の文言は、ないようです。
セーフモードで、同様に、電源切るを長押ししても、同じダイアログしか出ないですね。

書込番号:16497502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/08/23 02:28(1年以上前)

【電源を切る】長押し、にそういう機能が隠されてたんですね。
知らずに大変失礼いたしました。

書込番号:16497572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 animalsさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/23 10:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
m(_ _)m
とりあえずサポセンに連絡してみます。

書込番号:16498167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング