『アラームの内容がわからない。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの内容がわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの内容がわからない。

2013/08/26 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 Y.Longさん
クチコミ投稿数:3件

たまに、「ぴろろーん。。。。。。」のような通知音がするのですが、画面を開いてみてもなぜなったのか、特定できません。通知音の意味を確認する手段は、無いでしょうか?

書込番号:16509762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2013/08/26 16:57(1年以上前)

画面上部のバーの中にアイコンが出ていませんか。

書込番号:16509791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/26 17:21(1年以上前)

あれですかね〜
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16305253/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%E4%82%CC

書込番号:16509850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y.Longさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 13:22(1年以上前)

ACテンペストさん どうもありがとうございます。
AUヘッドラインニュースの設定と思われますので、これを通知なしにして様子を見てみます。
上部のバーに、何のアイコンも出さずに、通知だけするアプリがあるのですね!
その他のウィジェットも確認しておきます。

ありがとうございました。

書込番号:16513058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング