『オーディオの途切れ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オーディオの途切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオの途切れ

2013/08/27 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

新しく東芝エクセリアtype HD 32GBへと交換致しました。

この機種に替えてから 大幅に減少したとは言え、まだたま〜に起きていたオーディオの途切れる現象が、ほぼ解消しました。

シリコンパワーのclass10 32GBがモタモタするゴミでしたし、20GBを超えると22を以てしてもマウント解除されることがあります。

純正の32GBは、class4で9980円?
消耗品なのに凄い値段ですよね(^。^;)

書込番号:16513368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 16:41(1年以上前)

au +1 collectionの事でしたらSandiskのOEMですからその位の値段でも他より少し高いと言う程度では無いでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000216937/

書込番号:16513525

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/27 22:55(1年以上前)

@ちょこさん

OEMですけど、やっぱこの性能でこの9980円。
この金額は、ちょっと戴けないですよね^^;
実際、私が購入したのはSD-C32GR7WA3で、3000円以下。
パケには一応、メイドインジャパンとなっております。

今時、上位機種のウルトラでもこんな値段しないのに。
こんな型落ちを、こういうの知らない人に”ゴリ押し”してるのを見かけたもので。

書込番号:16514970

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/08/28 00:14(1年以上前)

あ、型落ちじゃなくローグレードだった^^;

書込番号:16515343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング