『充電』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電

2013/09/27 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:1件

機種変した日から充電しつつ使用すると、充電中にはなってるしランプもついてるのに電池が減っていくのは故障でしょうか?充電の意味が無いので地味に困っています

書込番号:16637860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/27 10:15(1年以上前)

まず、どのスマホにも言えますが、使用しながらの充電は、バッテリーの劣化が
早めてしまう可能性があるので、注意した方が良いでしょう。

http://andronavi.com/2013/02/251256
http://matome.naver.jp/odai/2133994958662380301

>充電中にはなってるしランプもついてるのに電池が減っていくのは故障でしょうか?

ですけど、今使われている充電器環境が書かれていないので、どういった物なのかによっても
回答が違ってきます。
仮に、PCのUSBポートから充電されているのでしたら、スレ主さんの仰る事が有り得るかも知れませんが。

書込番号:16637922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/27 12:16(1年以上前)

この機種はUSBケーブルが付属してませんので、まずご使用のケーブルを替えてみることから始めてみたほうが良いですね。

書込番号:16638183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/09/27 13:42(1年以上前)

おそらく前機種でご使用の(出力アンペア値が小さい)ACアダプターをそのまま使い回しておられるのでは?と推測いたしますが。

書込番号:16638409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/28 07:56(1年以上前)

共通ACアダプタ04を使いましょうー!
急速充電で早いです。
しかしこの充電器でもLINEのゲームすると増えもせず減りもせずですので以前の物で充電しながらゲームをやると間違いなく充電が追いつかず減ると思います。

書込番号:16640983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング