『ギャラクシーS4からのMNP』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS4からのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラクシーS4からのMNP

2013/09/29 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:50件

ギャラクシーS4が使いづらいのと、最近ウォークマンのNW-ZX1を予約購入したこともあり、ソニーに、揃えるか検討中です。MNPがキャッシュバック付きの一括0円になったこともあります。不安要素が2つありますが、使いやすさはどうでしょうか?後は、これはiPhone5Sの電波と同じでしょうか? Xiよりも下りスピードは早いでしょうか?山梨で使用します。アドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:16644763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/29 08:46(1年以上前)

LTEに関してはXperia ULはトライバンドに対応に対してiPhone5sはダブルバンド対応
なのでULの方が将来良くなる可能性が有りますが現状ではそう変わらないと思います
速度に関しては、私はドコモ au両方使用してますがauの方が有利な事が多いです
ただ私はスレ主さんのお住まいの地域に住んでいないので参考程度にして下さい

書込番号:16645021

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2013/09/29 10:55(1年以上前)

ありがとうございます。お分かりになればですが、端末自体は使い易いのはどちらでしょうか?

書込番号:16645391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/29 11:59(1年以上前)

S4のどのようなところが使い辛いか具体的に説明された方がいいですね。使い方は人によって受け止め方が違いますからね。スレ主さんにとって使い辛くても、他の人によってはそう思わない事もありますし、その逆もありますからね

書込番号:16645598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/09/29 12:08(1年以上前)

そうですね。新機能、Sジェスチャーや、動画再生中にカバーを閉じれば停止さたり、そのような機能ですね。アプリは慣れが必要かも知れませんが、新機能あたりが使いづらいです。

書込番号:16645639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング