『液晶の修理費』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の修理費』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の修理費

2013/11/02 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:674件

本日、不注意で液晶にヒビが入ってしまいました。
auの保証には、入っていないのですが、修理費はどの位になるでしょうか?
経験のある方、教えて下さい。

一応、ショッピングプロテクトを利用する予定ですが・・・

書込番号:16785370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/02 23:19(1年以上前)

モウマンタイって店で、

http://moumantai.biz/?pid=65869935
Xperia ZL¥9800・ Z1 ¥15、000と出ました。

大体がその間かもしれませんね^^;
高いなあ、やっぱ。

ソニーカードユーザーさんですか?
プロテクション条件にかかると良いですね^^;

書込番号:16787110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2013/11/13 10:50(1年以上前)

先日、修理から戻って来ました。
フロントパネル全交換だそうで、データは残ってるかもと淡い期待もありましたが、完全に初期化されてました・・・

費用は、23,500円程度でした。
他の修理屋では、データは残るものの、中古部品を使って29,800円だそうです。

アメックスのショッピングプロテクション(1万円の免責)を使い、au オンラインで購入したので、10,500円分のポイントをもらっていたので、実質3,500円で治せました。

書込番号:16830191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/13 11:52(1年以上前)

auは保証がなくても1万程度で修理が出来るって聞いていましたが、こういう計算額になるんですね^^;

先日の、部品代だけで技術料入れてなかったので、ちょうどその位の金額でしたね^^;

大事に使ってあげてくださいね^^

書込番号:16830349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング