『知りませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 知りませんか?

2014/01/08 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:1件

この機種は16GBって書いてあったんですけど、2回携帯壊れてて壊れる前は今より画像もアプリも入ってたのに容量全然足りてたんですよ。でも、壊れて修理出して新品になって戻ってきたら、画像もアプリも少ないのにすぐ容量足りないって警告来て、メール受信出来なくなるんですよ。この場合どうすればいいんですかね?修理出して戻ってきたのは8月16日です。困ってるんでお願いします(;_;)

書込番号:17048689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Rick.Kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/08 14:20(1年以上前)

まずは何に容量を取られているのかを確認されてみてはいかがでしょうか。
「設定」 > 「ストレージ」から何に容量をくっているか、ある程度推測できると思います。

書込番号:17048764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/08 16:11(1年以上前)

もう少し具体的に書かないとアドバイスは難しいですね。
Rick.Kさんも書かれていますが、現状どれくらい容量があるのかなど。
メールが溜まりすぎているということはありませんか?

書込番号:17049036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 14:24(1年以上前)

困っているからと質問して、返事きてるのに放置はいただけないね。
それならここで質問するよりもショップ行った方がいいよ。

書込番号:17056047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2014/01/11 08:16(1年以上前)

そもそも、この機種でメモリ不足って出るわけない。

私なんかどんだけ打ち込んでも、まだまだ余裕があるのに^^;

また”工作員のロビー活動”ってことで。

書込番号:17058605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング