スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
この機種という部分は関係ないと思いますがLTEフラットに加入しており気がつけば年明け通算7Gを軽く超えておりました(3日前)
もう少しで10いきます
なにもオプションはつけていませんし変更もしてませんしwifiも接続していません
前回7G超えた時はあっという間に制限かかりました
これはなんなのでしょうか?
後でとんでもない請求がきたりしませんか?
恐怖です
書込番号:17099199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7GB制限は突破直後に必ずかかるとは限らないようです。
iPhone5の過去レスですが
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005334/SortID=15699422/
お使いのエリア全体の利用状況によるようですね。
書込番号:17099248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACテンペストさん
そーなんですか!
じゃあ遠慮なく使いまくって大丈夫なんですね?
書込番号:17099260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
突破しても、自動では条件上昇の追加料金が発生することは無いです。
iPhoneで上限突破したと方のブログ
http://www.gizmodo.jp/sp/2013/11/post_13487_2.html
書込番号:17099283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










