


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
安心ケ−タイサポートで対応出来ているとの事で信用して、本日1回目が駄目で2回目の交換機が届きました。
交換機じゃ駄目ですよ。 (カウントは1回)
今使っている端末を 代替機種として使う条件で
2回目の機種を修理に出しました
サポートセンターもメ−カ−側も、初期不良を認めてるようなので、液晶不具合の有る方は早めに 対応して頂いた方がいいと思います。
ショップの方も、これじゃあ防水の意味がねぇ~って
言っていました。戻るまで安心出来ませんが!
書込番号:17171815 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

こんにちは。
「サポートセンター(と言う事はau自体)やメーカーも初期不良を認めている・安心ケータイサポートでも対応出来ているとの事」ですか。ようやく認めたか…ってトコですね。ただ「安心ケータイサポートで対応出来ている」って一体どう言う意味でなんでしょうね。もし今件の対応での事ならちょっと時期的に首を傾げますが。勿論素人判断なので確証なんかありませんが、おそらく大量に有るであろうこれ迄の在庫リフレッシュ品、これからが全部きちんと接着改良されてるとはとても思えなくて。実際にスレ主様が体験された様にですね。
私もこの機種を家族分含め2台持ってますけど、以前からの皆様の膨大な口コミ通り、2台共ちゃ〜んと浮き上がってます。まだ大して酷くはありませんけど。(苦笑)
…で、昨日カマ掛けついでに安心ケータイサポートの方へ電話入れてみました。「事象は把握しています」とは言ってましたが、肝心な所は予想通り明確ではありませんでした。「メーカーが点検修理済みとして梱包してあるモノを勝手に開封し、浮きの有無を確証してお送りする事は出来ません」って大義名分な言い訳されてましたよ。
しかし今後、修理や交換は殺到しそうな気はしますね。
書込番号:17181132
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/28 23:13:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 8:14:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/26 14:17:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/27 23:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/28 0:45:54 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/20 20:46:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/19 15:14:01 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/18 1:08:03 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 20:15:37 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





