『まだ置いてある?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ置いてある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ置いてある?

2014/04/01 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

まだおいてあるauショップはありますか?千葉、埼玉、茨城、栃木 あたりで置いてある所があれば教えて下さい。

書込番号:17369513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/04/02 00:26(1年以上前)

神奈川、都内ではまず見ませんね。
参考にならなくて申し訳ございません。
Amazonで2万台半ばくらいが相場みたいですね。
やはり、サポートや信頼性を考えるとSHOP、量販店で購入したいところでしょうか?

書込番号:17370966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/02 00:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今回auポイントを使いたいのでショップかポイントの使える量販店での購入を考えています。探すとなると難しいですよね(T_T)

書込番号:17370985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/04/02 02:19(1年以上前)

もし、わたしが貴方の立場ならトヨタのピピットSHOPに行って在庫あるか確認します。わたしは時期くこそは12月でしたが、最寄りのピピットSHOPにはSOL22がなくて他の店舗の在庫を探してもらい取り寄せしてもらいました。
SOL22はdocomoのミリオンセラーXPERIA Aと同じバッテリーだし、簡単に高性能の互換バッテリーが今後も安価で安易に購入できるからオススメ機種だと思います。
頑張って探して下さいね!

書込番号:17371135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/02 10:04(1年以上前)

AUオンラインショップには在庫が在るようですよ。
白が残りわずかになっていますが。(*^^*)

書込番号:17371700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/03 01:37(1年以上前)

デジタ君さんありがとうございました。トヨタで携帯を買えるのは知らなかったです。バッテリーの交換ができるのでこの機種がほしい理由でした。バッテリーまでも安いんですね。頑張ってさがしてみます。ありがとうございました

書込番号:17374206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/03 01:48(1年以上前)

yassunさん ご返信ありがとうございました。 オンラインショップだとU25割が翌々月に利用料金から値引きとのことだったので一括で安く買いたかったので店舗での購入希望です。
オンラインショップも1日の深夜のぞいた時にはもう在庫がなかったです。そんなに人気あるんですかね(^O^)

書込番号:17374222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/03 03:16(1年以上前)

そんなに希少在庫になってますかね?
2月の中旬〜3月アタマにかけては、府中、新宿、池袋、亀有、松戸、どこのauショップでも普通に見かけましたが。
祭りも終わってしばらくご無沙汰ですが、機会があればちょっと注目して探してみましょうかね。

古い機種の在庫はpipitで探せと大昔はよくアドバイスしましたが、ちょっと前からそうでも無くなってます。
むしろひなびた量販店なんかの方が狙い目じゃないでしょうか。

とりあえず、auショップでカタログを入手。
後ろの方に載ってるショップ一覧で行ける範囲のトコロに片っ端から電話してみるのが手っ取り早いでしょうか。
昔はサポートに電話して相談すれば在庫を探してくれたりもしましたので、もしかすると今でも可能かもしれませんよ。

書込番号:17374290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/04/04 12:13(1年以上前)

新橋駅前(SL広場前)の量販店にありました。機種変更で9,800円でした。

書込番号:17378425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/04 21:29(1年以上前)

のぢのぢさん ご返信ありがとうございました。 なかなかないんですよ(T_T)サポートにもきいたのですが自分で探して下さいとの事でした(T_T)

書込番号:17379945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/04 21:34(1年以上前)

Linuxpocketさん ご返信ありがとうございました。
9800円はお安いですね(^O^) なにかオプションやらコンテンツをつけなくてもその値段なのですかね

書込番号:17379961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/12 10:06(1年以上前)

皆様。無事見つける事ができました。ありがとうございました。

書込番号:17404875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング