『LISMOが動きません』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOが動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOが動きません

2014/10/24 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件

昨日 アップデートのお知らせがあり 何も深く考えず いつも通りアップデートをしました すると LISMOで音楽を聴こうとすると ライブラリを更新中と ずーっとそのままなのです… auのQ&A?か何かにアプリの設定からデータを削除すると直ったと言う人が あったのですが 削除をしてみようとすると アプリ内の色んな物全てが消えてしまうような事が書いてありましたが せっかく今までダウンロードしたものが やはり全て消えてしまうのでしょうか? 購入した物は再ダウンロードも可能でしょうが 結構沢山なので データ通信量や時間を考えると それは嫌なのですが… 何だか チラホラ同じ様な人もいるようなので このまま 再アップデートまで待った方が確実なのでしょうか?

書込番号:18085463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/10/24 07:27(1年以上前)

『LISMO Player』と『LISMO Store』アプリのアップデートがリリースされてますね。
自分の場合【ライブラリ更新中】の表示はアプリ起動後にすぐに消えますが、念のためアプリのリフレッシュも兼ねて「データの削除」を行ってみました。

楽曲データ自体が削除されるわけではなく、LISMOの設定関連が初期設定に戻るだけなので問題無いかと思います。
↓下記の手順どおりに実行してみましょう。auが推奨してるので大丈夫かと。

http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/contents_etc_00015402.html

書込番号:18085552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/10/24 07:57(1年以上前)

りゅぅちんさん いつも早急で的確なお返事ありがとうございます。早速 試してみた所 出来ました。朝からお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:18085630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/10/27 16:21(1年以上前)

『LISMO』の修正アップデートが出てますね。

書込番号:18098896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/10/27 17:12(1年以上前)

はい あれから間もなくアップデートがありました(苦笑) 慌て過ぎてしまいました どうもすみませんでした(^o^;)

書込番号:18099016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング