『充電でマグネットタイプを利用したいのですが・・』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電でマグネットタイプを利用したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

先日、中古にて本機購入し、クレードル探しているのですが、
au卓上ホルダー以外に、Xperiaシリーズはマグネット式のケーブルやクレードルが
でていて非常に便利そうだ!と思っているのですが、SOL22対応の機種が見つけられません。

SOL22対応のマグネット式の充電デバイスございましたら紹介いただけないでしょうか。

以上,よろしくお願い致します。

書込番号:18156096

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:406件 MASA−XVのページ 

2014/11/11 16:23(1年以上前)

Xperia UL用って、こんな物なのかな?
ブライトンネット Xperia UL(SOL22)用クレードル+クリスタルケース(http://www.amazon.co.jp/dp/B00D10X4S6

書込番号:18156210

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/11/11 17:46(1年以上前)

残念ながらSOL22はマグネット充電に対応していません。

マグネットに対応しているのはSOL23以降ですね。

書込番号:18156437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/11/11 18:08(1年以上前)

最近、似た書込見ますが仕様が違うので、確認してみて下さい。(上に書かれていますが)
マグネット式の充電デバイスの先端の取り付け側形状見られれば、お分かりになるんじゃ無いかと思います。

書込番号:18156488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2014/11/12 00:15(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございました。

機種の選定に充電方法はまったく考慮していなかったので
仕方ないですね。



書込番号:18158088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング