『子機』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

子機

2013/05/21 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 kyusanさん
クチコミ投稿数:33件

今日のめざましてれびでHTCの機種で通話専用の子機が付くって報道してましたがこの機種ですか?

書込番号:16160540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/21 22:19(1年以上前)

コレのことかな。
au +1 collectionでBluetooth子機「HTC Mini」発売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130520_599919.html
HTC J One専用のBluetooth機器ですね。

書込番号:16160649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/21 22:22(1年以上前)

HTC J one miniです。9,800円。
メール機能に関してはCメール(SMS)しか使えません。
http://getnews.jp/archives/343664

書込番号:16160668

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyusanさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/21 23:07(1年以上前)

これです!これです!
早速の情報ありがとうございますm(__)m
使い方次第では便利ですよね!?常時Bluetoothに接続だと問題はバッテリーの持ちでしょうか。

書込番号:16160960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング