『どっちのLTE??』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちのLTE??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちのLTE??

2013/05/22 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 はぜるさん
クチコミ投稿数:125件

こんにちは。
HTC J ONEは100MbpsのLTEに対応していると言うことは、報道があったカバー率に問題がある方のLTEなんでしょうか。機種変しようと思っていたのですが、もしそうだったら考え直す必要があります。どなたか仕様に詳しい方いらっしゃいますか?800MHz帯も使えるんでしょうか?

書込番号:16162041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/22 08:16(1年以上前)

基本的にAndroidは800MHzがメインとしてやってきたので、使えるでしょう。
発表会を見てないのでわかりませんが、問題になった2.1GHz帯のLTEは使えるんですかね?
トライバンドとか騒がれてましたので。

書込番号:16162055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/22 08:26(1年以上前)

トライバンド対応ということであれば、800M、1.5G、2.1Gが使えるということですかね。

書込番号:16162083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/22 09:09(1年以上前)

トライバンドで技適を通過しているのでトライバンド(800/1500/2100MHz)対応していると思います
http://htcsoku.info/au-m7-giteki/

書込番号:16162193

ナイスクチコミ!3


スレ主 はぜるさん
クチコミ投稿数:125件

2013/05/22 09:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。どっちのどころか全部のLTEなんですね。予定通り機種変できそうです。

ベストアンサー選択時に問題がありベストアンサーが選べませんでした。すいません。。

書込番号:16162225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/05/22 21:07(1年以上前)

100Mbps対応はiPhoneで使っている2.1G帯で行いみたいですね。
なので、今話題のiPhone5(笑)も100Mbpsになるようです。

書込番号:16164322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング