『こんなところに通知ランプがあるとは。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなところに通知ランプがあるとは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなところに通知ランプがあるとは。

2013/06/02 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5
別機種

豆粒な通知ランプ

今の所特に不具合も無く、熱もniconico動画を30分くらい流してBatteryMix読みでMAX39℃位です。
で、お題にある通知ランプですが、最初それらしい部分が見当たらず探した所、上部スピーカーの中にありました。

書込番号:16205206

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/02 04:10(1年以上前)

取説14ページに、記載がありますね。
受話口(スピーカー)の中に、通知ランプがあります。
珍しい機種ですね。

書込番号:16205339

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/02 21:20(1年以上前)

armatiさん、お久し振りです。

これ買っちゃったんですか!!羨ましいです〜
僕は、パンツの値段とにらめっこしてる所です(^_^;)


こちらのステレオスピーカーどうですか?個人的に、一番興味有る所なので
教えて下さいm(__)m

書込番号:16208278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/02 22:26(1年以上前)

こんばんは!

butterfly も、反対(右)側になりますが、まったく同じ感じですよ
光ってない時に見ても、全然分かりません

書込番号:16208625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/04 00:55(1年以上前)

MiEVさん
こんばんは。
私はこう言う通知ランプの仕込み方は初めて見ました。
デザインした人の拘りなのかな?

望見者さん
おひさしです、縁側の方にもボチボチ顔を出そうと思います(笑
ステレオスピーカーですがなかなかいいと思いますよ。
一応Xperia TabletZと、音楽の流し比べしてみました。

ひーーさんさん
こんばんは、butterflyもスピーカーの中に仕込んでるんですね。
こっちも光ってないときはさっぱり見えません。

書込番号:16212976

ナイスクチコミ!1


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/04 21:56(1年以上前)

再生するコンデジで撮影した動画なので音がいまいちかも。

その他
コンデジで撮影した動画なので音がいまいちかも。

何故か動画が投稿できてなかったので改めて。

書込番号:16215861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング