『AOSSアプリがマルチウェアとして検出される』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSアプリがマルチウェアとして検出される』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSSアプリがマルチウェアとして検出される

2013/06/15 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

本日アップデートを実施した後にauからおすすめされたG dataというセキュリティアプリ?がプリインストールされているAOSSアプリがマルチウェアとして検出されてもちろんアンインストールできません。
アプリを無効にしてもやっぱり検出されてしまいます。
同じようなことになっている人いませんか?
また、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:16256565

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/15 18:39(1年以上前)

機種不明

画像がうまく貼れてなかったので

書込番号:16256604

ナイスクチコミ!1


krr-xさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 13:57(1年以上前)

私も全く同じ症状になり、サポセンに問い合わせたら、誤検知との回答。
G Dataをアンインストール後、再インストールするように言われ、実施するとAOSSが検知されなくなりました。

なお、アプリが見当たらなかったのでサポセンにダウンロード先を確認したら、「SHOPアプリ」なるアプリがアプリ一覧にあると言われ、SHOPアプリ>利用中サービス一覧>G Dataのダウンロードメニューがありました。

書込番号:16259958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 18:05(1年以上前)

ショップアプリって、アイコン見たけど入ってないです。どこにショップアプリってあるんですか?

書込番号:16260748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


krr-xさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 22:11(1年以上前)

サポセンメールに下記URLがありました。
モピタというサイトからもダウンロードできそうです。

http://litapps.mopita.com/site/support/recovery/

書込番号:16261746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。俺もサポートセンターに聞いたんですがGdataはauとは関係ないから案内出来ないと言われました。Gdataってauからオススメとかしてますかと聞くとKDDからオススメしてないとも言われました。オペレーターが悪かったんでしょうか?

書込番号:16262021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mohindaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/17 10:20(1年以上前)

呉検知ならgdataのアップデートまで待つことにします。

書込番号:16263285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング