『HTC BlinkFeedニュースについて』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC BlinkFeedニュースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HTC BlinkFeedニュースについて

2013/06/16 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:92件

HTC BlinkFeedについてなんですが、消すことはできないんでしょうか?
わかる方教えて下さい(。>ω<。)よろしくお願いします!

書込番号:16262227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/16 23:54(1年以上前)

普通に「ホームの追加」する要領で消したらいいのではないでしょうか・・・。

書込番号:16262301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/06/17 22:49(1年以上前)

消せるんですか?
何回かやったんですけど、消せませんでした(;∀;)
ニュースの表示とかは、チェック外せば消えますけど…(>_<)

書込番号:16265591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


salzaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/20 10:20(1年以上前)

もう見てらっしゃないかも?ですが、Playからランチャーツールを導入する他無いようです。
私もBlinkFeedは宝の持ち腐れというか、元よりRSSリーダーを使用していたため、GoogleReaderと同期出来れば…と思っていたのですがいざ蓋を開けてみると一画面の表示量が少なく、いらない子に…。
スレ主同様何とかしようと試みましたが諦めましたw

というわけで、むかしのhtc sceneが好きだったので類似?のランチャーを二点ほどご紹介致します。
スレ主さんが気に入るとは限りませんが、ご参考までに。気になったらほかにも沢山あるので自分に合うようカスタマイズするのが一番です。

・GOLauncher
テンプレートなるものがあるため、取っ付きやすいです。無料のテンプレートにもいくつかデザインがいいものがあるので初めての導入には向いてるかも。
テンプレートを元にアイコンの配置を変えるくらいしかできず、カスタマイズ性は低い感じです。アイコンの表示もわかりにくいものがありますが、初めてランチャーなるものに触れる、のであればこちらをお勧めします。

・Arikui Launcher
個人的に自由度が一番高いと思います。テンプレートのようなものはありませんが、各丸や半透明、背景色などまぁまぁ細かい調整が可能です。
頑張ればINFOBAR的な物になります。出たばかり?なのかまだ未開発な項目は多いですが私はこれを使用しています。

以上ご参考まで。

書込番号:16274567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング