『あまりにも押しにくいので』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あまりにも押しにくいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

あまりにも押しにくいので

2013/06/22 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:398件
別機種

シールを貼ってしのいでいましたが、どうしても電源ボタンが押しにくいのでラインストーンを貼ってみました。
操作性は極めて良好になりました。

ご参考程度に。。。

書込番号:16281545

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 11:42(1年以上前)

あまりにも押しにくい場合、スイッチが基準より凹んでいる可能性もあると思いますので、auショップで相談した方が良いと思います。以前、店員さんの私物を見せてもらった事がありますが、押しにくいという感じは全くなくシッカリしていました。

書込番号:16282128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/22 15:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

見えにくいですが、1台目の電源ボタンはあまり出てない。

1台目と比べると、はっきり出っ張りが確認できる2台目

別の不具合で1度交換しましたが、1台目はあまりボタンが出てなくて、2台目は普通に出てます。
私も1度auショップに相談した方がいいのでは?と思います。

書込番号:16282717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件

2013/06/22 15:47(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

自分がさわったホットモックはどれも結構押しやすかったのですが、結果的にそれらより快適になってしまったので迷います。。。

書込番号:16282798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/22 19:02(1年以上前)

>>armatiさん
別の不具合で交換されたとのことですが、なぜ交換前のスイッチ部分の画像があるのでしょうか?

書込番号:16283352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/22 19:35(1年以上前)

別機種
機種不明

この写真では電源ボタンが見にくいので

少しでも電源ボタンを見やすくするつもりで加工。

kingstrong001さん
>なぜ交換前のスイッチ部分の画像があるのでしょうか?
これについてですが、元々この写真は電源ボタンではなく、通知ランプを撮影した物なのです。
私が立てたスレ「こんなところに通知ランプがあるとは。」に問題の写真をアップしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16205206/
あと私は別の不具合で本体交換するまで、あの出っ張りの少ない電源ボタンが普通なのだと、割と本気にしてました。
その後、1台目と2台目の電源ボタンの出具合の比較がしたく写真を探してたら、あの通知ランプを撮影した写真が一番マシだったのでそれを利用しました。

書込番号:16283454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/25 08:44(1年以上前)

>>armatiさん
なるほどです。
僕が見せて貰ったのも2台目の感じでした。
m(_ _)m

書込番号:16293110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング