『ホーム画面 最下部のアプリ』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面 最下部のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面 最下部のアプリ

2013/07/04 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 hi666さん
クチコミ投稿数:36件

数日前に、iPhoneからこちらの機種変したものです。
ホーム画面の下に「電話・ブラウザ・EZメール・カメラ」とありますが、
これは固定なのでしょうか?
良く使うものに変更したいと思い、方法を探しているのですがわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:16327710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/04 12:06(1年以上前)

長押ししてください

書込番号:16327780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi666さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/04 13:07(1年以上前)

>あきとしくんさん

早々のご回答ありがとうございます。
長押ししてみましたが、バー(?)の中でだけで移動したり
ホーム画面にショートカットができるだけでした。
メールアイコンを削除したり、後から入れたアプリを置いたりすることはできないのでしょうか。

書込番号:16328006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/04 13:46(1年以上前)

アプリ一覧から出来るようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16215480/

書込番号:16328110

ナイスクチコミ!0


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/04 14:01(1年以上前)

hi666様

ドック(ホーム画面の4つのアプリが入っている部分)のアプリが入れ替え出来ないという事ですよね?
以下の手順をお試し下さい。

1)ドック中のブラウザとEZメールの間のアプリ呼び出しボタンを押して、ドロワーを開ける

2)ドロワーを開けてドロワーの何もない場所に、例えばドック中のEZメールとかのアイコンを長押し移動させると、ドック中のEZメールがドロワーに移り、ドックのEZメールがあった部分は空白になります

3)ドロワーを開けた状態で、その空白部分に設置したいアプリのアイコンを長押しで移動させる

これでドックのアプリの入れ替えが可能なはずです。

書込番号:16328163

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi666さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/04 14:02(1年以上前)

>@ちょこさん

回答ありがとうございます。
同じ質問があったのですね。見落としていました。すみません。
無事に解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:16328166

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi666さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/04 14:04(1年以上前)

>鍋々さん

書き込みが入れ違いになってしまったようです。すみません。
詳しく書いていただき、ありがとうございます。
無事に解決いたしました。

書込番号:16328173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 15:10(1年以上前)

余談ですが、解決して良かったですね。機種変更した時に参考にさせて頂きます。
あと、出来れば解決済みにすれば、他の人の参考になりやすいのでは?と思い書き込みさせて頂きました。スミマセン。

書込番号:16328309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi666さん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/04 15:33(1年以上前)

>dennpa-tokeiさん

ご指摘ありがとうございます。
設定に没頭して、そのままになってしまうところでした。

書込番号:16328366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 16:44(1年以上前)

早々の対応素晴らしいです。
ありがとうございます。

書込番号:16328528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング