『MNPで購入しました』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPで購入しました

2013/07/05 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:3件

以前EVOを買ったのですが再起動を繰り返したりして使い物にならず、縛りが切れるのを待って解約。SBのiphone4からMNPでHTL22に乗り換えました。

新宿のモバワン新宿本店で買ったのですが、キャッシュバック43000円。1〜2ヶ月後にJCBのギフトカードが送付されるそうです。有料コンテンツ等はなし。
ただ、通話関係の有料オプションが軒並みセットになっています。
1〜2ヶ月のお試し期間があるので、この間で様子を見ながら1ヶ月は外さないでくれ、との事。

蓋の勘合や電源ボタンが押しにくいという話があるということを店員さんは把握していたようで、事前に入念に確認してくれました。

数日前からこの端末のキャッシュバックが30000円、40000円…というお店が増えてきたのですが、その中で43000円というのはひときわ目立っていたので決めました。

このお店の近くにヤマダ電機があるのですが、MNP一括0円でした。

書込番号:16333389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 23:25(1年以上前)

補足です。
有料コンテンツ10個とか15個(@315)のものを抱き合わせて高額キャッシュバックというのが多いようですが、このお店ともう1店、東武練馬のでんぱまんというお店はコンテンツは条件に含まれていません。
本体のほうもauにかえる割で基本料相当が免除、毎月割とスマートバリューの合わせ技で本体の支払いが消滅、となるので結構お得感がありますね。

コンテンツ抱き合わせは、有料10個 無料5個程度のセットが多いようですが…そんなに選べませんね(笑)

書込番号:16334121

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/08 10:41(1年以上前)

ヤマダ電機のMNP一括0円って、凄いですね。
私がみたiPhone5_64GBのMNP一括0円なんかより、随分お得な感じがします。

書込番号:16343701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 12:46(1年以上前)

kei.yuさん、そうですね。かなりお得感が。ヤマダはノーマークだったので手続き中の空き時間に立ち寄って発見しました。先週末あたりから一括0円もボチボチでてきているようですね。
コンテンツが条件のところもおおいのが悩みどころですが…

書込番号:16344001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング